お店の情報は、cocomi掲載時に取材した内容となります。最新の情報は、お店の方にお問い合わせください。また金額については、5%もしくは8%の税込み、または税抜きのいずれかで表示をしています。2014年4/1の税率改定にともない、詳細は各店でご確認をお願いいたします。

来目館

深いアートの世界へ誘う、
ゆったりとした時間が流れる画廊喫茶

九州では数少ない企画画廊として、30年余りの歴史を刻む[来目館]。目利きのオーナーが良いものに出会った時だけ開催される展覧会は、知る人ぞ知る存在。海外でも高い評価を受ける彫刻家「豊福知徳」の個展など、展示品のクオリティーの高さは芸術関係者も注目するほどなのだとか。また1階の喫茶スペースでは珈琲や紅茶が味わえ、日替りランチもあり。今はオーナーの楽しみとして静かに営業しているので、ゆったりとした気持ちで訪れて欲しい。

店名画廊喫茶 来目館
電話番号0942-32-0430※ココミを見たとお伝えになるとスムーズです。
住所久留米市東和町2-12
営業時間11:00~17:00
定休日日祝日休み
駐車場駐車場あり
インフォメーションミラノを中心に活躍する豊福夏子のジュエリーなど、年に4回ほど展覧会を開催しています。
メニュー&サービス
QRコードQRコード※QRコードは、転載など自由に使用していただいてかまいません。
地図

カテゴリー:ギャラリー・アンティークマイフェイバリット雑貨・インテリア

キーワード:

最終更新日:2013/03/22

※お店の情報は、cocomi掲載時に取材した内容となります。最新の情報は、お店の方にお問い合わせください。