お店の情報は、cocomi掲載時に取材した内容となります。最新の情報は、お店の方にお問い合わせください。また金額については、5%もしくは8%の税込み、または税抜きのいずれかで表示をしています。2014年4/1の税率改定にともない、詳細は各店でご確認をお願いいたします。

穀物屋 こくもつや 森光商店

栄養価の高い穀物を
選ぶ・食べる楽しさが広がる

全国で初めての穀物専門店。「日本食の原点、穀物の素晴らしさを見直してほしい」との想いから、約350種の商品を販売しているほか、自宅で簡単に作れる料理レシピの提案や、店内にはカフェを併設。穀物を使った様々な料理を味わうことができ、この時季は冬季限定「北海道産もちきびぜんざいセット(620円)」がおすすめだ。

店名穀物屋 こくもつや
電話番号0942-36-5928※ココミを見たとお伝えになるとスムーズです。
住所久留米市城南町5-30
営業時間10:00~18:00
定休日月曜休み
駐車場駐車場あり
URLhttp://kokumotsuya.com/
インフォメーション毎月1回、穀物を使った料理教室を開催。詳細、お申し込みは電話、もしくは店頭にてお願いいたします。
メニュー&サービス
QRコードQRコード※QRコードは、転載など自由に使用していただいてかまいません。
地図

カテゴリー:カフェ・スイーツなどマイフェイバリット今月号のお店食品

キーワード:

最終更新日:2017/11/24

※お店の情報は、cocomi掲載時に取材した内容となります。最新の情報は、お店の方にお問い合わせください。