ココロを満たすもの。

こんばんは。umoですmoon3.gifshine.gif

すっかり暖かくなりましたねcatface.gifsun.gif

みなさんはお花見、されましたか?

桜は、ほぼ散ってしまいましたが

個人的におすすめしたいのが「池町川」。

川沿いの木にピンクのキレイなお花が

ポツポツと咲き始めていますcatface.gifheart.gif

これから満開を迎えそうなので

通る機会があれば、ぜひ目を向けてみてくださいshine.gif

話は変わりますが、

先週、ココミ4月号でもご紹介している

縁展へ行きましたflair.gif

どの作品も温もりを感じられるものばかりで

“ココロが満たされる”とはこういう事なのかと思いましたconfident.gifclover.gif

ココミを作る一人として、

読者の方がこんな気持ちになる様な

情報をこれからもお届けしていきますrock.gifheart.gif

ちなみに今週末もガラスの小物たちという

イベントが開催されているようですcatface.gifbud.gif

時間がある方はぜひ行ってみてください。

私も時間が合えばぜひ行きたいと思いますdelicious.gifnotes.gif

カテゴリー:スタッフブログ“ココだけの話3”

投稿日:2011/04/16