お店の情報は、cocomi掲載時に取材した内容となります。最新の情報は、お店の方にお問い合わせください。また金額については、5%もしくは8%の税込み、または税抜きのいずれかで表示をしています。2014年4/1の税率改定にともない、詳細は各店でご確認をお願いいたします。

ナカガワのパン

本格フランスパンならココ!
地域の人々に愛され続けている一軒

県道23号線沿いにある、大きな看板が目印のパン屋さん。ココでは、なんといってもフランスパンをぜひ。オーナーが約50年前に、東京で初めて食べたフランスパンに感動し、地元でも提供したいと試行錯誤して生み出した逸品だ。4種の粉をブレンドし、長時間発酵。更にフランス窯で焼き上げる、本格的な味わいを楽しんで。もちろん、ほかのパンも絶品! また店内には、広々としたイートインスペースがあり、無料コーヒーと共に頂くのもOK。

ココミ特典
500円以上お買い上げの方にオリジナルパンをプレゼント!(H24.8.24迄)
※この画面か、プリントアウトをしたものを見せてもOK!
※毎月22〜25日はメンテナンスに入るため、ページがご覧頂けません。スクリーンショットや印刷などで事前にこのページを保管されることをおすすめいたします。
店名フランスがまで焼いた ナカガワのパン
電話番号0942-65-1882※ココミを見たとお伝えになるとスムーズです。
住所久留米市三潴町早津崎890-1
営業時間7:00〜19:00
定休日月曜休み※祝日の場合は翌日休み
駐車場駐車場あり
メニュー&サービス
QRコードQRコード※QRコードは、転載など自由に使用していただいてかまいません。
地図

カテゴリー:カフェ・スイーツなどパンマイフェイバリット

キーワード:

最終更新日:2013/03/22

※お店の情報は、cocomi掲載時に取材した内容となります。最新の情報は、お店の方にお問い合わせください。