お店の情報は、cocomi掲載時に取材した内容となります。最新の情報は、お店の方にお問い合わせください。また金額については、5%もしくは8%の税込み、または税抜きのいずれかで表示をしています。2014年4/1の税率改定にともない、詳細は各店でご確認をお願いいたします。

久留米 黒棒本舗

長年愛されている「くるめ黒棒」。
こだわりの甘いお菓子を堪能しよう

「くるめ黒棒」で有名な和菓子店[久留米 黒棒本舗]。保存料は使わず、こだわりの原材料・製法で作るお菓子が並ぶ。ココでは毎日製造している、黒糖蒸し饅頭「黒粋糖(1個100円・3個セット280円)」が人気。すぐに売り切れてしまうこともあるので、早い時間に足を運んでみて。店舗の横には「ポレポレの森」と呼ばれる野趣溢れた小さな森があり、とっても涼しげ。森の前のベンチに座って、のんびりと購入したお菓子を頂くのもおすすめだ。

店名久留米 黒棒本舗 くるめ くろぼうほんぽ
電話番号0942-27-3096※ココミを見たとお伝えになるとスムーズです。
住所久留米市荒木町白口字栗の内1290
営業時間9:00~18:00 土日祝~17:00
定休日不定休
駐車場駐車場あり
URLhttp://www.kurobo.co.jp/
インフォメーション店内には、お菓子と相性抜群のお茶もご用意しております。ぜひお試しください。
メニュー&サービス
QRコードQRコード※QRコードは、転載など自由に使用していただいてかまいません。
地図

カテゴリー:カフェ・スイーツなどスイーツマイフェイバリット

キーワード:

最終更新日:2013/03/22

※お店の情報は、cocomi掲載時に取材した内容となります。最新の情報は、お店の方にお問い合わせください。