お店の情報は、cocomi掲載時に取材した内容となります。最新の情報は、お店の方にお問い合わせください。また金額については、5%もしくは8%の税込み、または税抜きのいずれかで表示をしています。2014年4/1の税率改定にともない、詳細は各店でご確認をお願いいたします。

内田インテリア家具

“永く付き合える”
学習机は、子どもに
とって一生ものに

 子どもによって性格や興味の対象は様々。「自分の子に最適な学習環境を」と考えるお父さんお母さんは、全国から選りすぐりの学習机を揃えるココを覗いてみて。「リビングやダイニングに置きたい」「収納を充実させたい」など、多様化するニーズに合わせてこだわりの商品を用意。なかでも人気は、大人になっても使えるシンプルなデザインの物だ。パーツごとの販売もあり、成長に応じて自分好みにカスタマイズが可能なので、どんどん愛着が湧いてずっと使いたくなる学習机になるはず!

店名内田インテリア家具
電話番号0942-64-3205※ココミを見たとお伝えになるとスムーズです。
住所久留米市三潴町福光301
営業時間10:00~19:00
定休日火曜休み
駐車場駐車場あり
URLhttps://www.uchida-interior.com/
インフォメーションcocomi10月号(2017年)に掲載の情報です。
「リサ・ラーソン」や「マタノアツコ」デザインの、カーテン生地・ラグなども多数取り扱っています。その他、雑貨類も豊富に揃えておりますので、ぜひお越しください!
メニュー&サービス取扱い商品
・机 ・ダイニングテーブル&チェア 
・食器棚 ・TVボード ・ローテーブル 
・チェスト ・ドレッサー ・ソファー
・ベッド ・オーダーカーテン ・ラグ
・そのほか家具全般、照明など
QRコードQRコード※QRコードは、転載など自由に使用していただいてかまいません。
地図

カテゴリー:インテリアキッズマイライフ今月号のお店住まい

キーワード:

最終更新日:2017/09/22

※お店の情報は、cocomi掲載時に取材した内容となります。最新の情報は、お店の方にお問い合わせください。