初めまして。

初めまして、ココミ編集長(社長兼任)の黒田あつ子(旧姓:野下)です。
いつもココミを見てくださっている読者の皆さま、情報をご提供してくださるお店や企業の皆さま、改めて心より感謝を申し上げます。
皆さまが応援してくださり、愛してくださるからこそ、
今、久留米とその近郊に設置・配布させて頂いているココミ6周年号があります。

そして、私が体調を壊し療養している間も、必死にココミを毎号制作してくれてきた大切な社員たちのおかげでもあります。

私の自慢は、弊社の経営理念として掲げている「思いやり」を持った素晴らしい社員、仲間がいることです。

締切に追われ、ハードでありながらも、クライアントさんのため、読者のため、地域のため、そして自分と仲間のために一生懸命、日々頑張ってくれています。

企画営業職・企画編集職・デザイナー職、総務・経理・アシスタントと、社内ではセクションが分かれていますが、みんなで意見を出し合い、一丸となって一号の情報誌を創っています。

地域に密着し、地域活性化を願いながら、一軒一軒のクライアントさんを大切に思う気持ちは、同業他社さんの中でも上位にあると自負しています。

まだまだ若いココミですし、社歴の長い者が多いとは決して言えません。ハードできついことも沢山あるので、この6年間、違う道を選択し卒業して行くスタッフも沢山いました。

けれど今は、仲間と苦楽を供にし、やりがいを感じて頑張ってくれている素敵なメンバーが集まっています。

私は最近、ようやく体調が回復傾向にあり、本格的に仕事に復帰したので、これを機にブログを始めました。

日々の生活で感じたこと、心に残る出来事、感動したこと、自慢の仲間のこと、誌面やフェイスブック等でお伝えできない私個人の喜怒哀楽などなど・・。ときには徒然日記として書いていきます^^

7年目に入ったココミは、これからもクライアントさんや読者の皆さんを大切にし、より良い情報誌となるよう、叱咤激励を頂きながらスタッフみんなで頑張っていきますので、変わらぬご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。

ちなみに、今現在、企画営業・ディレクター職を募集中です☆スタッフブログも見て欲しいのですが、アットホームで思いやりに溢れた社風ですので、「ハードでも、やりがいや達成感を味える仕事がしたい!」と思う好奇心旺盛な方、ぜひご応募ください^^

また新しい素敵な出会いを楽しみにしています!

カテゴリー:ココミ編集長のブログ

投稿日:2013/08/01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です