水の祭典

昨日の水の祭典本祭、皆さん行かれましたか?私は、用事があって、今年は賑わいの様子と活気を少し離れたところから眺めるくらいしかできませんでした(残念・・)。

夏大好き、お祭り好きの私からすると、大事なモノを取り逃がしちゃた気分です><

花火大会はひとまず今日でなく7日に延期になりましたね。7日迄にこれ以上雨が降らずに実施されますように☆と願うばかりです。それから更に延期になると、行けないのでかなり凹みそう・・。

8月7日と言えば、当社の設立記念日です!

ココミ創刊時は個人企業でスタートし、2年後の8月7日に株式会社に成りました。

ちなみに、今現在は私は活動を休止していますが「NPO法人くるめ日曜市の会」の理事長の若江皇絵先生が経営している「はなえ矯正歯科」も、同じ開業日なんです^^

 

はなちゃんとは同い歳で、仲良くさせてもらっています。

このおめでたい日の夜空に、大きな花が沢山たくさん咲くことを願っています!

久留米の皆さん、私たちって西日本最大級の花火大会が開催される地にいるんですよ!

これって誇らしくてかなり嬉しいことじゃないですか?

毎年恒例だし、当たり前になってて、単なる夏の風物詩〜みたいになっている人はもったいない!(声を大にして!)人混みが苦手な人でも、花火を楽しめる所って実は結構あるんですよ。

やっぱり「高いところ」に注目ですね。

 

どうか7日は花火大会が決行されますように☆

 

今年の花火大会で、皆さんにとっておきの思い出が出来たら、ぜひ編集部まで思い出エピソードをお寄せくださいね^^

カテゴリー:ココミ編集長のブログ

投稿日:2013/08/05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です