TNCの「タマリバ」でcocomiが!

残暑といえども、まだまだ毎日暑いですね〜(汗)(汗)

ココミ編集部では、9月号の制作が終わり、今月は特に頑張ったので、お疲れさん会は焼肉の大昌園でちょっと贅沢に行いました。

美味しいお肉と冷たいビールで、バテ気味だった私の疲れも吹き飛びました^^

 

スタッフの大半が代休を取っていた昨日、TNCの方から編集部に電話が。

 

「タマリバ」のスタッフさん達が[フォンターニュの森]さんに取材に行った際に、お客さんに「何を見て来たんですか?」と尋ねると、cocomiを持ったお客さんが「cocomiを見て来ました」と答えられたとのこと☆

 

「その流れをオンエアーしたいのですが、cocomiが映っても良いですか?」

 

スタッフから連絡を受けた私は、もちろん即、OKを出しました。

むしろ、ありがたいし、嬉しいことです!

 

ココミ8月号の巻頭特集で紹介している田主丸の[フォンターニュの森]さんは、昨年9月にオープン。まだ知らない方も多いようですが、暑い時期は特に、かなりオススメですよ!!

 

読者がココミを見て、お店へ持って行き、TNCのタマリバの方にそれを伝えてくれた事にも感謝・感激です!(^^)!

 

まだ行った事のない人は、ココミを見てはもちろん、タマリバで明日21(水)の16時10分頃放送されるので、テレビに一瞬だけ映るcocomiも見逃さず見て、ぜひ涼みに行ってください☆

そのほかにも、涼しいカフェのオススメスポットなどを8月号で紹介しているので、ぜひ活用してくださいね!

 

cocomiがテレビに映るのはこれで4回目です。

 

何度でも、やっぱりありがたい、嬉しいことです!

 

いつも応援、ご愛読してくださっている読者の皆さん、

本当にありがとうございます!

カテゴリー:ココミ編集長のブログ

投稿日:2013/08/20

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です