ココミ9月号の発行日☆

皆さんこんばんは。

今日はココミ9月号の発行日でした。

 

朝から雨のなか、スタッフみんなで久留米とその近郊に、

今月も新しい号を設置・配布してきました。

 

みんなどしゃぶりの雨に遭いながらも、事故なく無事帰ってきて良かったです!

 

さて、先日のブログで上げていたTNC「タマリバ」でcocomiがちらっと映るといったことを書いていましたが、ご覧になられた方はいらっしゃいますか?

 

一瞬だけだと思っていたら、10秒以上は映りました!!

 

映ったどころか、読者(お客さん)が、「ココミさんを見て来ました」「ココミを見て知りました」と2度も言ってくれているほか、ココミをしっかりと

TNCの方がPRしてくださっていました!!

 

「久留米とその近郊の地域情報誌cocomi」や、「ココミさん!?」「ココミ」というテロップまで出してくださり、スタッフみな感激しました−!!

 

改めて、読者の皆さんにも感謝です☆

 

タマリバで放送された[フォンターニュの森]さんは、今日発行された

ココミ9月号の巻頭特集でもパスタを紹介しています!

 

今月号のパスタ特集は、かなり目移りしそうなラインナップですので、

ぜひぜひ、あのお店このお店も食べに行ってみてくださいね!^^!

カテゴリー:ココミ編集長のブログ

投稿日:2013/08/24

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です