お店の情報は、cocomi掲載時に取材した内容となります。最新の情報は、お店の方にお問い合わせください。また金額については、5%もしくは8%の税込み、または税抜きのいずれかで表示をしています。2014年4/1の税率改定にともない、詳細は各店でご確認をお願いいたします。

吉岡太勝堂

創業70余年の和菓子店が作る、
和洋折衷のスイーツに注目!

mf_吉岡太勝堂_m77a

mf_吉岡太勝堂_s77a

 八女市にある[吉岡太勝堂]では、和と洋を組み合わせた、絶妙な味わいのスイーツが人気! 長く愛されている「どらやき」は、生地にもち粉を使っており、しっとりもちもちの食感。定番の粒あんだけでなく、生クリームやチーズクリームをあんこと一緒にサンドした、洋風どらやきも見逃せない逸品! 更に大福も、塩豆・栗大福のほか、カフェオレやチーズといった洋テイストの物が並ぶ。また、1日50個限定の「黒糖プリン(210円)」もぜひ味わってみて。

店名菓子処 吉岡太勝堂
電話番号0943-22-3859※ココミを見たとお伝えになるとスムーズです。
住所八女市本町1-93
営業時間9:00~19:00
定休日日曜休み
駐車場駐車場あり
インフォメーション八女の特産品である、「八女茶」を使用したお菓子も豊富にございます。
メニュー&サービス
QRコードQRコード※QRコードは、転載など自由に使用していただいてかまいません。
地図

カテゴリー:カフェ・スイーツなどスイーツマイフェイバリット

キーワード:

最終更新日:2013/11/22

※お店の情報は、cocomi掲載時に取材した内容となります。最新の情報は、お店の方にお問い合わせください。