お店の情報は、cocomi掲載時に取材した内容となります。最新の情報は、お店の方にお問い合わせください。また金額については、5%もしくは8%の税込み、または税抜きのいずれかで表示をしています。2014年4/1の税率改定にともない、詳細は各店でご確認をお願いいたします。

花匠 はなしょう

初心者も大歓迎!
″ギャザリングを〟プロから楽しく学ぼう

 有名なフローリストの一人である青木 英郎氏から生み出された、世界に1 つの手法「あおき式ギャザリング」。そんな青木先生のもとへ佐賀県で初めての弟子として入門し、直に技術を学んだギャザリスト。それが、コンテストの受賞歴も持つフラワーショップ[花匠]の近藤さんだ。ギャザリングは、根付の植物を花束のように植え込むことから、“プランツアレンジメント”とも呼ばれ、今大人気! 4/21はワークショップ「春ギャザ」を開催するというから、詳しい情報はHPからチェックして。

店名花匠 はなしょう
電話番号0942-83-0087※ココミを見たとお伝えになるとスムーズです。
住所鳥栖市萱方町158-5 
営業時間9:00~18:00 
定休日不定休
駐車場駐車場あり
URLhttps://www.facebook.com/hanasho8783/
インフォメーションcocomi4月号(2018年)に掲載の情報です。

5/13(日)の「母の日」ギフトもご予約を承っております。気軽にお問い合わせください。
メニュー&サービス教室内容

●4月のワークショップ「春ギャザ」
 日時:4/21(土) 13:00開始
 定員:5名
 料金: 3,500円
 内容:春苗を使ったキレイなギャザリング作り
QRコードQRコード※QRコードは、転載など自由に使用していただいてかまいません。
地図

カテゴリー:インテリアスクール・セミナーマイライフ今月号のお店

キーワード:

最終更新日:2018/03/23

※お店の情報は、cocomi掲載時に取材した内容となります。最新の情報は、お店の方にお問い合わせください。