春よ、ちょっと待って。

こんばんは。エリンギです。

みなさま、春、満喫してますか??
春は出逢いの季節と申しますが、 あっという間に過ぎ去っていくので、儚くもあります。

私は、朝の連ドラを欠かさず観ることを日課としており、
最近では「ごちそうさん」が終わってしまい、ごちロス症候群におちいっております。
おまけにBSで再放送中の「ちりとてちん」が今、クライマックスで
朝のメイク中だというのに涙がこぼれ、毎朝大変です。

先週満開だった桜は、ものすごい勢いで散っていき、
篠山城付近の道路は、桜の絨毯を敷いたよう。
そしてお堀はピンク色に染まっていました。

ふと路肩の植え込みに目をやると、 久留米つつじの蕾が顔を出していました。

あぁ、年々倍速で時は過ぎ去っていきます。
10年後には、春など1日くらいで終わってしまうくらいの体感速度になってしまうのではないかと思うと
ちょっとセンチメンタルな気分になったワタクシでした。

では、また!
IMG_20140330_145626
IMG_20140330_203523
IMG_20140330_145810

カテゴリー:スタッフブログ“ココだけの話3”

投稿日:2014/04/04