ハナミズキ♪

こんにちは、chocomamです。

 

桜の枝もすっかり葉桜となり 街路樹の白やピンクのハナミズキの花がかわいらしいですね。

 

__

 

入学・進級で慌ただしかった方も 日々も落ち着いてきたのではないでしょうか。

 

 

この時期 意外なほどに紫外線量が増えています。夏とほぼ変わらないとか。

日焼け対策の準備してはいるものの・・・気付いた時には真夏になっていたりします(汗)

日焼け止めも今年はスプレータイプのものが店頭にたくさん並んでいるようですね。

ものぐさな私にピッタリな物を探して、肌も髪も焼かない夏を目指すぞ〜。

 

さて、ココミ5月号は4月25日金曜日に発行です !!

楽しみにお待ちください^^

 

 

 

カテゴリー:スタッフブログ“ココだけの話3”

投稿日:2014/04/18