4月23日、狂言久留米公演開催!

写真 1

 

こんばんは☆ またまた大変ご無沙汰なブログになってしまいました・・。

こんなんじゃダメです!! 毎回こんなことを書いていますが、

今度こそ、もうちょっと短いスパンで更新していきます(願っています^^;)。

 

さて、昨日は、野中町の草苑さんで、人間国宝の野村万作さん、

野村萬斎さんの狂言久留米公演が行われました。

この公演にあたる広告物をうちの会社で作らせて頂き、

大変貴重なお仕事でした。感謝、感謝。

 

狂言は難しい、堅いイメージがあったのですが、

会場には笑い声が頻繁に湧いており、イメージが覆され、

楽しい雰囲気で驚きました^^

 

無事、時間通りに終えたあと、大変お世話になっている方の

計らいで、私もこの出演者の方々と一緒に打ち上げに参加させて頂きました!

 

人間国宝と、萬斎さんと同じテーブルで飲食を共にすることができたのは

とても貴重な時間でした。

 

お二人はもちろん、他の出演者の方もとても気さくで、

フランクにお話してくださり、ありがたかったです!

 

萬斎さんには、ココミ4月号の表紙に、サインも頂きました。

 

こんな偉大な方とお会いする機会をくださった、

草苑・創世さん、私が大変お世話になっているとある方に、

本当に心から感謝しています!

 

写真は、開演直前の会場の様子。

開演中は撮影NGだったし、遠目からで見づらいですが、

立派な舞台でした。

カテゴリー:ココミ編集長のブログ

投稿日:2014/04/24