圧巻久留米。

こんばんはumoです。

 

先日、はるばる南の県から後輩が久留米に来ました。

 

「どこに行きたい?」と尋ねたら

「鳥類センター!」と後輩。

 

内心「本気で!?」と思いましたが、

実は私も行った事が無かったので、せっかくの機会!と思い

20代女子2名で鳥類センターと青少年科学館を満喫しました(笑)

 

正直「鳥類センター=子どもが行く所」というイメージがあったのですが

大人2名。子どもに負けない位キャーキャー騒いできたのであります。

リスザルvs人間

リスザルvs人間

社会の縮図

社会の縮図

フラミンゴビル

フラミンゴビル

魔力を手に入れた!!!

魔力を手に入れた!!!

ヤバい。楽しい。鳥類センター&青少年科学館。

久留米の魅力をまたひとつ本当の意味で知りました。

 

もちろん、騒ぎまくった後輩はプラネタリウムでタイムスリップ。

タイトルの文字は後輩が久留米の感想として送ってくれたメールです。

 

では、皆さんも楽しいゴールデンウィークをお過ごしください^^

カテゴリー:スタッフブログ“ココだけの話3”

投稿日:2014/05/03