お店の情報は、cocomi掲載時に取材した内容となります。最新の情報は、お店の方にお問い合わせください。また金額については、5%もしくは8%の税込み、または税抜きのいずれかで表示をしています。2014年4/1の税率改定にともない、詳細は各店でご確認をお願いいたします。

青花ステンドグラス 立丁尾花

和の風情あふれる作品に
心温まる一軒

 吉井の白壁通りを一本入った先に、色とりどりの優しい光が迎えてくれるステンドグラスの店がある。季節のデザインから和装小物や日本家屋に合う物まで、ランプだけでもその数100点以上。尾花 光昭氏が一つひとつ心を込めた作品は、老若男女問わず多くの人々を魅了する。「端午の節句」の展示は5/5迄、お見逃しなく。

店名青花ステンドグラス 立丁尾花 たてちょうおばな
電話番号0943-76-4544※ココミを見たとお伝えになるとスムーズです。
住所うきは市吉井町1109-2
営業時間10:00〜17:00
定休日火曜休み 
駐車場駐車場あり
インフォメーションcocomi5月号(2018年)に掲載の情報です。

5/3〜5は「第28回 筑後吉井の小さな美術館めぐり」に出店します。オリジナル作品をぜひご覧ください。
メニュー&サービス
QRコードQRコード※QRコードは、転載など自由に使用していただいてかまいません。
地図

カテゴリー:マイフェイバリット雑貨・インテリア

キーワード:

最終更新日:2018/04/24

※お店の情報は、cocomi掲載時に取材した内容となります。最新の情報は、お店の方にお問い合わせください。