イベント盛りだくさん!

こんばんは、ぱちぱちくんです。

世間は、明日から3連休ですね!

何をしようかワクワクしている人も多いのでは? ちなみにこの3連休には、「大川木工まつり」があります。昨年訪れたのですが、とっても見応えがあって楽しかったです♪ 予定が決まっていない人は、ぜひ行ってみてください(^^)v

また、cocomiでも紹介した北野町で行われる「第29回 コスモスフェスティバル」は、明日から2日間開催されるはずだったのですが、台風の影響により、10月12日のイベントは全て中止が決定したそうです(泣)。なお、明日は予定通り開催されるみたいなので、こちらもぜひ!

イベント紹介みたいになってしまいましたが、良い週末をお過ごしください♡

 

カテゴリー:スタッフブログ“ココだけの話3”

投稿日:2014/10/10