お店の情報は、cocomi掲載時に取材した内容となります。最新の情報は、お店の方にお問い合わせください。また金額については、5%もしくは8%の税込み、または税抜きのいずれかで表示をしています。2014年4/1の税率改定にともない、詳細は各店でご確認をお願いいたします。

DENIM デニム

センスが光る小物使いで
“お洒落上級者”に格上げ!

 国内外のデザイナーより直接仕入れるファッション性の高いアイテムを求め、県外からも多くのファンが訪れるココ。写真は、福岡で活躍中の原 恭子氏が手がける[Energy帽子店]の帽子&マキアージュ。お気に入りの服装に加えれば、夏のお出かけ気分がより高まるはず。九州では唯一取り扱う[Fatras]のアクセと共に楽しんで。

店名DENIM デニム
電話番号0942-37-2246※ココミを見たとお伝えになるとスムーズです。
住所久留米市六ツ門町22-11 
営業時間13:00~21:00 
定休日不定休
駐車場近くに有料Pあり
インフォメーションcocomi7月号(2017年)に掲載の情報です。

9月にファッションジャーナリストの清水 友顕さんを招き、「パリ蚤の市アンティーク展」を開催します。
メニュー&サービス
QRコードQRコード※QRコードは、転載など自由に使用していただいてかまいません。
地図

カテゴリー:ファッションマイフェイバリット

キーワード:

最終更新日:2017/06/23

※お店の情報は、cocomi掲載時に取材した内容となります。最新の情報は、お店の方にお問い合わせください。