お店の情報は、cocomi掲載時に取材した内容となります。最新の情報は、お店の方にお問い合わせください。また金額については、5%もしくは8%の税込み、または税抜きのいずれかで表示をしています。2014年4/1の税率改定にともない、詳細は各店でご確認をお願いいたします。

野菜とオリーブとワイン Bulio ブーリオ

日常の喧騒を忘れさせる空間で
ちょっと贅沢な夜を

“大人の憩いの場”がコンセプトの、とってもお洒落なダイニングバー。照明やBGMにまでこだわった上質な空間のなか、ワイン・日本酒などをしっぽりと堪能できる。一人でも気軽に訪れやすく、女性を中心に高い支持を得ている一軒だ。また、野菜ソムリエ・オリーブオイルソムリエでもある女性オーナーが手がける、新鮮野菜を活かした多彩な料理は見た目も華やか。時折、ワイン会といったお酒のイベントも行っているので、詳細はHPからチェックしよう。

店名野菜とオリーブとワイン Bulio ブーリオ
電話番号0942-65-6432※ココミを見たとお伝えになるとスムーズです。
住所久留米市通東町7-33-2F
営業時間18:00~24:00
定休日日・月曜、祝日休み
駐車場近くに有料Pあり
URLhttp://www.bulio.jp/
インフォメーションcocomi1月号(2018年)に掲載の情報です。
定休日以外にもお休みを頂く場合があるため、事前にご連絡をお願いいたします。
メニュー&サービス
QRコードQRコード※QRコードは、転載など自由に使用していただいてかまいません。
地図

カテゴリー:デリシャス居酒屋・ダイニングバー・バー洋食

キーワード:

最終更新日:2017/12/22

※お店の情報は、cocomi掲載時に取材した内容となります。最新の情報は、お店の方にお問い合わせください。