「食の八十八ヶ所巡礼の旅」今年もスタート!

皆さん、またもやお久しぶりです、ココミ編集長です。

私はこの数ヶ月、入院したりお子が出来たり、期末にさしかかりで忙しかったりと、

目まぐるしい日々を送っておりました^^;

だからって、このブログ更新のしなさ過ぎはひどいものですね(><)

巡礼写真

さて、毎年恒例B級グルメの長期イベント「食の八十八ヶ所巡礼の旅」が

今年も本日よりよりスタートしました!(2015年4月19日まで)

今年もココミ編集部が冊子やのぼり、ステッカーなどを制作させて頂きました。

今日から久留米市内のあちらこちらで写真のような小冊子を目にしたら、

ぜひ手に取って、食を満喫するスタンプラリーイベントに参加してください!

今年は、22軒制覇者限定で、「巡礼の証」というオリジナルプレミアムノートが手に入りますよ☆写真でちょっとだけ中身をお見せしてます^^

単価でいうなら、超高いノートでレアなので、ぜひ狙ってみてくださいね!

 

ココミno88

 

それから、今日10/25はココミ11月号の発行日です!

写真の通り、今月号もスタッフも納得の可愛い表紙です♡

ぜひぜひ、お店を利用の際&お店にお電話をされる際は、

「ココミを見ました!」のひと言をお願いします。

特典が受けられるトコロがあるだけでなく、お店の方も喜んでくれるので^^

 

 

というところで、またもや信用性がないと思いますが、

次はプライベートなお話でも、間が空かないように必ずアップします!!!

カテゴリー:ココミ編集長のブログ

投稿日:2014/10/25