30代?あらほんと。

こんにちは★

昨日、ようやく30代の仲間入りを果たしたumoです(° ꈊ °)✧キラーン

 

みんなから「何か意外と…」と言われます。

なぜなら、外見で20代前半の頃から30代に見られていたからです。

 

だから自分でも「やっと30になったぜぇぇぇ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !」なのです。

まぁ…でも中身はそんな事ありません。

 

昨日、早速「今年は角島でキャンプじゃーーー!!!⊂(‘ω’⊂ )))Σ≡=─༄༅」

とか言ってたくらいですから(笑)

 

こういうのも、段々「若づくり」なんて言われちゃうんですかね。

いや…そもそもの概念を壊してしまえば、何も無いはず。うん。

 

という事で30代も、「あるべき姿」を良い意味で壊しながら

満喫していきたいと思います!

 

∧_∧
(。・ω・。)つ━☆・*。
⊂   ノ    ・゜+.
しーJ   °。+ *´¨)
.· ´¸.·*´¨) ¸.·*¨)
(¸.·´ (¸.·’* ☆

写真 2015-06-13 23 59 32

カテゴリー:スタッフブログ“ココだけの話3”

投稿日:2015/06/15