発行日

20150827101013
こんにちは。

編集長ブログで、自分がどこまで有言実行ができない人間なのか呆れ果ててる黒田です(≧▽≦)

 

昨日の台風では、この地域でも浸水停電などたくさんの被害が出ました。皆さんご無事だったでしょうか。

 

ココミでも、発行日朝が台風直撃なんてこと、過去になかったので、前日から編集部内は少し張り詰めていました。

 

毎月25日の発行日の朝9時に、たくさんの新しいココミを乗せたトラックが到着し、みんなでトラックから重たいココミを、力を振り絞りながらみんなで降ろします。

 

ココミは社内に山積みになっていくので、置くところがなくなり、外にも置きだしたり、配本するそれぞれの車に積み込みしながらだったりと、とても労力を要します。

 

それが終わると、スタッフ全員、一斉に配本に出ます。暑くても寒くても雨の日も風の日も。

 

新しい号を楽しみに待っててくれる読者の手元に早く届けるために。

 

掲載されたお店さんの手元に早く届けるために。

 

配本アルバイトスタッフ含む、うちのスタッフは、ココミの設置協力店がいらっしゃるからココミを読者に届けられる。その感謝の気持ちは毎月忘れず、『ありがとうございます』の心を込めてお届けさせていただいています。

 

改めて、いつも、本当にありがとうございます。

 

時間との闘いで多数の設置店に伺っていますので、失礼も多々起きていることと思います。

 

何かお困りの点等ありましたら、遠慮なく編集部(0942373175)までお寄せください。

 

さて、ココミは11月号で100号を迎えます!!
無事迎えられましたら、改めて感謝を述べたいと思いますのでよろしくお願いいたします。

 

そして、
今度こそ、時間を見つけ、小まめに?ブログ更新していきます!

 

今度こそ、本当だと思いますよ!
書きたいことたくさんありますからʕ•̫͡•ʔ♬✧
こんな私ですが、これからもよろしくお願いいたします!!

 

☆ココミ100号まであと少し☆

 

 

カテゴリー:ココミ編集長のブログ

投稿日:2015/08/26