☆100個のみかん☆

こんにちは、chocomamです(^_^)

 

先日、100号のお祝いにと

いつもお世話になっている会社の社長さまより「100個のみかん」をいただきました。

「100号を迎えるまで色々あったやろ。うまくいったときも、苦しいときも、

色々あっての100号だから、大小さまざま不恰好なみかんが入りまじっとっていいよね。」

と、100個めはマジックでスマイルを描いてくださいました♪

 

後日談で分かったのですが、なんと・・

お祝いのためにと 長崎までわざわざみかんをちぎりに行ってくださっていたのです(涙)

 

創刊から100号まで、「cocomi」と私たちスタッフを支えてくださいました。

そしてこれからもお世話になることと思います。

 

思いのこもったみかん、 皆でおいしくいただき 残り11個となりました。

スマイルみかんは最後にいただきます!

本当にありがとうございました♪感謝♪

image1

カテゴリー:スタッフブログ“ココだけの話3”

投稿日:2015/11/12