ご報告

こんにちはumoです。

 

前回のフェス。結局行けませんでした!笑

※意味が分からない方はコチラを>>いや、まだまだだ。

 

その後も八女のフェスとか、阿蘇だとか。。。

ぜーんぶ、行かずじまい!

大人になってしまいました。。。

 

今からは冬。

冬と言えば雪山。

雪山と言えばスノーボード!!!

もう何年もクローゼットに一式眠っております。

 

今季こそは…

今季こそは、スノボをしたい!

もう何年も可愛いこの子の姿を見ていない!

すのぼ

これも、大人の判断をしてしまうのでしょうか。。。

こうして身体を動かす機会が減るのでしょうか。。。

 

いやー!いややー!!!

とりあえず今週末、「おごじょしかい」と名付けた

鹿児島の女子達と飲み明かすので打診してみようと思います♪

 

みなさんの、冬と言えば何ですか?

 

カテゴリー:スタッフブログ“ココだけの話3”

投稿日:2015/11/16