S.W公開まで1週間!

12月に入ってようやく寒くなりましたね。
風邪などひかれてませんか? どうも自家焙煎です。

いよいよスターウォーズの最新作公開が1週間を切りましたね!
そんなにめちゃくちゃ好きというわけではないですが、エピソード1~6まで全部見てます&新作も、もちろん見ます!!

実は、cocomi12月号のここだけの話にスターウォーズのネタを10数個書き込んだんですが、見てもらってます?
私が担当しているスターウォーズ大好きなお店のオーナーさんは、気づいてなかったんです。

皆さん、cocomiのページ数の横に“ココだけの話”という、あんまりためにならない様な話がちりばめられてます。
意外とスタッフは頑張ってネタ探してます・・・ 見てください!!

カテゴリー:スタッフブログ“ココだけの話3”

投稿日:2015/12/12