メリークリスマス&発行日

IMG_3931

皆さんこんばんは☆

 

今日は間もなく終わりますが、ココミ1月号の発行日&クリスマス。

私は今日は日頃の疲れでダウンし、発行日だけど会社に出て行けず、

ココミの最新号を近所のドラモリで手にし見たのでした^^;

 

保育園に迎えに行くのもこれまでにない程、遅くなってしまい、、

想定外の渋滞の末、迎えに行ったら、子どもがポツンと残ってて

泣いててとても可哀想で自己嫌悪に陥りました。

 

でも、保育園にサンタさんが来たようでプレゼントをもらってきたので

家に帰って渡すと、振り回して喜んでいました。

子どもはまだ10カ月。

母子家庭の私からのプレゼントは、しまじろうセット☆

 

しまじろうのパペットとDVDを見せると嬉しそうでした。

 

そんなんに浸ってる暇はない!!お風呂入れて離乳食とミルクあげて、

早く寝かせなきゃ!!!

いつものバタバタに追われました。

 

子どもを寝かしつけたあと、やっと一人のゆっくりした時間が持て・・。

 

友人と飲もうと思っていたクライアントさんから頂いたスパークリングワインを

開けてしまいました。ほろ酔いになりこのブログを書いています(久々)。(笑)

 

先日、40歳の誕生日を迎え、そろそろ自分のメンテナンスを始めなきゃと切実に

思っていましたが、自分の夕ご飯を作って食べる時間もなかなか確保できないので、

今日はクリスマスですが、素敵なスパークリングワインと、

インスタントカップ麺を今から食べます(^^)/

 

インスタントカップ麺は食べることが殆どなくなってたけれど、

今日はUFOとどん衛と2つ食べたいくらいです。

 

では、23時半の今からココミを見ながら頂きます!

 

 

そんな12月25日でした。

 

女性のみなさん。歳とっていっても、

23時半にこんな飲食しながらのクリスマス・・でなく、

できれば、いくつになってもキレイでいましょうね(笑)

 

 

カテゴリー:ココミ編集長のブログ

投稿日:2015/12/25