美味しいうどんに舌鼓を打ってきました♪

こんにちは、ぱちぱちくんです★

先ほど、ココミの撮影で大善寺にあるうどん処[心味]さんに行ってきました!

私、実は初めて伺ったのですが、名物ごぼう天の大きさにびっくりΣ(・∀・;)!!!

写真で見たことはありましたが、実際に見ると本当にインパクト大でした。

「アツアツのうちが一番美味いから食べんね!」と、大将のご好意で食べさせて頂きました(´∀`*)こんなに美しく透き通った細麺は、初めて。とっても美味しかったです。

寒い日が続きますが、ぜひ心温まるうどんを食べに訪れてみてください♡

おすすめですよ(・∀・)

「ごぼう天うどん」の写真は、1/25発行予定のココミ2月号をチェックしてくださいね。

 

カテゴリー:スタッフブログ“ココだけの話3”

投稿日:2016/01/08