マシュマロ怖い!!

こんにちは、chocomamです。

 

今年のバレンタインデーは日曜日で、盛り上がりに欠けましたね。。

知ってましたか??

私、今日知ったのですが、お返しのホワイトデーには無言の返事が隠されていると・・

〇マシュマロ=好きじゃない(嫌い)

〇クッキー=お友達

〇キャンディ=好き

なんだそうです。

そうとは知らずに、ニヤニヤしてたかもしれない自分を想像すると嫌な汗すら出ます。

しかも、キャンディが好きのサインとは「嘘でしょ!」な感じが否めません。

とあるお菓子屋さんは「マシュマロデー♪」なぞという歌まで流していたではありませんか。(今もかな?)

で、今年は飴ちゃんをバラまこうかなーーなmamでした。

 

 

 

 

 

カテゴリー:スタッフブログ“ココだけの話3”

投稿日:2016/02/23