何かが狂う、うるう年

こんにちはumoです。

4年に一度のうるう年はいかがお過ごしでしたか?

 

私は代休を頂いてお買い物をしていたのですが

まさかの雪。しかも吹雪。

しかも、「どれにしよう〜」と悩むタイミングで雪。

「これにしようかな〜」と決まりかけたら晴れ。

あまりにもタイミングが良過ぎて

店員さんに「何か操作しよろう?」と言われました。

 

そしてこんな閏年に婚姻届を出したのがうちの両親です。

聞けば「7回目の結婚記念日だ」そうで。

このペースで行くと金婚式はおろか銀婚式も迎えないんじゃあ

ないでしょうかね。。。

 

そんな日をまたぐかのように2/28は妹、

3/1は弟の結納です。春が来てますね♪

 

別れや出会いの多い時季、

素敵な宴会のお店選びには

ぜひ「ココミ」をご活用くださいませ!

542054_229075817199583_89417364_n

by田代公園の桜

 

カテゴリー:スタッフブログ“ココだけの話3”

投稿日:2016/02/29