楽しい週末★

みなさんこんにちは! 今週末のブログ当番は、ぱちぱちくんです。

先日、柳川へ行ってきました!

私、大のウナギ好きなんですが、スーパーで売られているウナギしか

食べたことがなかったんです。。。

「柳川へ行くなら、絶対本場のせいろ蒸しを食べなければ!」と、

念願の美味しいウナギを食べてきました(^^)v

やっぱり違いますね!本当に美味しかった♪

IMG_1633

 

ちなみにさっき何のことを書こうかな〜と考えてふとカレンダーを見たら、

もうすぐGWですね。ちょっと気が早い?(笑)

GW、みなさんは何連休ですか? 私の友人はなんと10連休だそうですよ。

なんとも羨ましい話です。私はというと…みなさんにより良い情報をお届けすべく、

取材に出かけ、原稿を書きます!(笑)

あっ!4/25発行のcocomi5月号では、おでかけカフェ特集をご紹介しています。

どこも本当に素敵なところで、思わず仕事ということを忘れて、

お店の方にご好意で頂いた美味しいデザートを頂きながら、

一足先に至福の時間を過ごして来ました!

みなさんもぜひ、足を運んでみてください♪

それでは、良い週末を〜

カテゴリー:スタッフブログ“ココだけの話3”

投稿日:2016/04/15