暑い夏! 熱い夏!!

日増しに暑さがこたえますが、みなさまお元気ですか~

夏バテ知らずのchocomamです。

寒いとじっとして動けないわたくしですが、暑さにはすこぶる強い(ー_ー)

毎年夏太りをしてしまいます(>_<) ビール旨しっ☆ 秋恐しっ!

 

さて、昨日とっても嬉しいことが!

懐かしの幼馴なじみとウン十年ぶりに連絡が取れました。

外国暮らしの長い友達。

とっても自由なアーティスト。

連絡先もお互いわからないままでいました。

すんごい美人のハーフを産んでいました!  WOW!!

この夏は再会できそう♪

暑い夏に熱い再会!!  冷たいビールに尽きない会話!!

SNSの恩恵を受け、本当にこんなことあるんだと感心しきりです。

この夏の楽しみが増えました♪

 

ココミ8月号も準備万端進んでいますよ。

誌面もココミwebも活用して、楽しい計画立ててくださいね。

 

カテゴリー:スタッフブログ“ココだけの話3”

投稿日:2016/07/15