夏から秋へ

こんにちはchocomamです。

 

あの猛暑が嘘のように涼しい風を感じる9月突入です。

みなさま、体調崩していませんか?

編集部は暑さに負けず みんな健康だな~と思っていたのに、

ここにきて1人2人と体調不良を訴えるスタッフが・・

夏バテ?残暑バテ?

夏の暑さは身体をじわじわと痛めつけていたのですね。

 

この週末は台風も九州上陸するようなので、

安全対策も兼ね自宅にこもり、心身を休められるといいなと考えています。

おにぎりと卵焼きに唐揚げを一杯作って、

読みかけの本を手に取ろう~っと。

体調万全で来たる秋の味覚に備えなければ(^m^) へへ♪

 

みなさま、体調も台風も十分お気を付けくださいね。。

 

 

カテゴリー:スタッフブログ“ココだけの話3”

投稿日:2016/09/02