2年に一度のお楽しみ♪

iphone7-plus-select-2016

iphone7-plus-jetblack-select-2016_av1iphone7-plus-gold-select-2016_av1

こんばんはumoです。
ついに予約が始まりましたね。
iPhone7。
ついリアルタイムで発表会を見てしまいました。

 

予約だけで売切れるのではないかという噂もあり
焦る気持ちを抑えながらこのブログを書いています(笑)。

 

ええ。変えます。色でめっちゃ悩み中です。。。

 

防水・防塵・FeliCaなど、東京オリンピックを見越してか
日本向けの機能も搭載されましたね。

 

しかし、私が一番気になったのはワイヤレスイヤホン。
Lightning端子だけになった…とショックを与えさせて
「でもね」と展開するプレゼンに、心を持って行かれました。

 

賛否両論ありますが。個人的には嬉しい機能です。
少々高いですが、キノコにしか見えませんが、
落としそうな感じが半端なくしていますが
AirPodsは買いたいと思っています。

 

別にApple信者ではありませんが、
「新しいことに挑戦する」という姿勢が好きなんです。
しかも、圧倒的に変えて行ける力が。

 

今はまだ別々に充電していますが、
そのうち携帯の充電と連動したり、
耳認証で携帯を操作できたりする時代が
来るんじゃないかとか…ですね。

 

とにかくワクワクさせるiPhone。
この記事を書いている間に、色も決まりました!
それは…次回のブログで紹介できると良いな〜。

カテゴリー:スタッフブログ“ココだけの話3”

投稿日:2016/09/09