寒い!!!&11月号予告

こんにちは。エリンギです。

ちょっとちょっと、最近めっきり寒くないですか?(特に夜)
いきなり寒くなられても、まだ冬布団の準備できてないんですけど~
この前まで、暑かったじゃないか~(怒)
てなわけで、くしゃみと鼻水が止まらない私です。

そんな中、ココミ11月号の制作も完了し
印刷会社にデータを入稿しました!

11月号は、お待ちかね「忘年会ガイド」!
今年は一味違う内容になっています。
ココミWEBをフル活用♪
ココミのSNS(Instagam・Twitter・Facebook)をフォローしたり、
メルマガ会員になっていただくと、
お得な情報がゲットできますよ~~

それからそれから…
冬に向けて気になる悩みの対策を立てておきたいですよね!
そんなあなたに、
ココミスタッフも注目!「30代からの冬対策」もチェックしてほしいです~

発行日の10/25(火)まで、しばしお待ちください。
お楽しみに♡

カテゴリー:スタッフブログ“ココだけの話3”

投稿日:2016/10/14