d=(´▽`)=b ィェーィ♪

こんばんはumoです。

前回のブログで書いたiPhone7。

2年に一度のお楽しみ♪

 

今回初めてオンライン予約を使いました。

あれから約1ヶ月半。

待てど暮らせど、本予約のメールが来ない。。。

待ちきれずココミびとにも愚痴ってしまいました…orz

 

この時点でお気付きの方もいらっしゃると思いますが

私が予約したのは、「ジェットブラック 128G」だったんです。

ショップにも行きましたが「それ以外なら全色ある」と。。。

電池の消耗が激しいので迷いましたが、ここまで待ったのだからこのまま待つと決めました。

 

すると、そのココミが発行されるちょいと前に

「本予約のお知らせ」というメールが届いたではありませんか!

 

早速ポチポチッと予約し、発行日に「発送完了」のメール。

ついにキターーーーヽ(´▽`)ノワーイ♪

img_2155

 

噂通りのツルツル感(*’▽’*)

img_2158

そしてホームボタンの感覚が変わって…折りそう(笑

早速スリムカバーを手に入れねば。。。

さて、今週末はちまちま設定&カスタマイズに精を出そうと思います。

皆さんも良い週末を〜 Happy Halloween☆゚・*:.。.☆†_(゚▽゚*)β

カテゴリー:スタッフブログ“ココだけの話3”

投稿日:2016/10/28