もう11月ですね・・・

もう11月ですね・・・ どうも、自家焙煎です。

今年は、観測史上最も暑い夏だったり、秋になっても暑いままだと思ったらいきなり寒くなったり・・・ 体調崩しまくりです。

そんなこんなの2016年も、いよいよ今年も2カ月となりました。cocomiの発行は年内あと2号発行。なんですが、2016年号としてはあと1号となりました。早いですね~100号記念がもう一年以上前の事ですよ・・・ 読者のみなさんのおかげで、今年も12号発行出来ました。

そんな2016年を締めくくる12月号は、25日(金)発行です。

もうしばらくお待ちください!!

カテゴリー:スタッフブログ“ココだけの話3”

投稿日:2016/11/08