今年の忘年会は、どこでしましょうか~?

こんばんは。
日中は比較的暖かいですが、日が落ちるとめっきり寒いですね~
風邪ひいてませんかー??

さて、数か月ぶりにお会いする方々に
「(横に)大きくなったね~」と言われまくっている私ですが、
忘年会ではいっぱい食べていっぱい飲んで、楽しもうと思っています。

みなさま、今年の忘年会のお店はもう決まっていますか?
ココミ12月号では、忘年会におススメのお店をバリエーション豊かに紹介しています。
「特典あり!」と書いてあるお店は、QRコードを読み込んでココミWEBでチェックしてくださいね。

もたもたしていると、予約でいっぱいになっちゃいますよ!
いますぐお電話! 
合言葉は、「ココミを見た!」です。

美味しい料理と楽しい時間で、一年の労をねぎらってください♪
ではでは。

カテゴリー:スタッフブログ“ココだけの話3”

投稿日:2016/12/02