あっと言う間ですな。。。

こんばんは。umoです。

12月もいよいよあと2週間。

そんな短期間に忘年会・クリスマス・大掃除・餅つき(笑)・年賀状作成…と

行事がてんこ盛りですよ。

そんなことをしている間に大晦日だ正月だーーーっと

過ぎて行くんでしょうね。。。早い早い。

 

今年は結婚・引越しとプライベートでも色々とありました。

環境が変わってバタバタしたことは否めません。

 

しかし、この環境にも徐々に馴染んできて

先日は義父さんたちと我が家の庭を剪定。

私が手伝ったのは1日でしたが、計8日間くらいに渡り

キレイにして頂きました^^ 感謝感謝。

 

嫁にできるのは差し入れか草取り、時々こんな写真を撮ることくらいです(笑)。

img_2264

来年はもう少し周囲にも馴染んで、心にゆとりができると良いな〜。

いい加減人見知りを克服せねばならない年齢のようです。

では、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

カテゴリー:スタッフブログ“ココだけの話3”

投稿日:2016/12/16