はーるよこい!は〜やくこい♪

こんばんは★

昨夜からの雪で久留米も積もりましたね。

子どもの頃は雪が降ったら嬉しかったですが、この歳になると「運転するのが怖いから、やんでくれ〜」「仕事に支障が…」「荷物届くかな?」と不安な要素しか頭に浮かんできません。。。

今朝の通勤途中では、なんと5台の玉突き事故を目撃。雪が溶けて凍った道路は、ほんと恐怖でしかありませんね。

みなさん、くれぐれもスリップにはお気をつけくだされm(__)m

まぁそうは言っても、家のなかでぬくぬくしている時に、大好きな雪見大福を食べながら窓から見る雪景色は最高ですけどね(笑)。

あー早く暖かくならないかな。。。

 

カテゴリー:スタッフブログ“ココだけの話3”

投稿日:2017/02/10