お店の情報は、cocomi掲載時に取材した内容となります。最新の情報は、お店の方にお問い合わせください。また金額については、5%もしくは8%の税込み、または税抜きのいずれかで表示をしています。2014年4/1の税率改定にともない、詳細は各店でご確認をお願いいたします。

オリーブ&Company オリーブアンドカンパニー

街の喧噪から少し離れたココで、
オリーブの魅力を発見!

mf_オリーブ&カンパニーa
 昨年11/1、荘島町の[アンとオリーブ]が屋号を新たに耳納連山の麓にある閑静な住宅街へ。開放感たっぷりの店内には、[オリーブのグラッセ]や[ハーブ羊羹]をはじめ、店主自らが草野の畑で栽培した自慢のオリーブで作るオリジナル商品がずらり。寛ぎのカフェスペースでは、3月よりフードメニューも登場予定だ。

店名オリーブ&Company オリーブアンドカンパニー
電話番号090-7449-0616※ココミを見たとお伝えになるとスムーズです。
住所久留米市山本町豊田2332-1
営業時間11:00~17:00
定休日水・木曜休み
駐車場駐車場あり
インフォメーションcocomi3月号(2017年)に掲載の情報です。

オリーブの講習会や料理教室など、ワークショップを定期開催しています! 詳しくはお問合せを。
メニュー&サービス
QRコードQRコード※QRコードは、転載など自由に使用していただいてかまいません。
地図

カテゴリー:マイフェイバリット食品

キーワード:

最終更新日:2017/02/24

※お店の情報は、cocomi掲載時に取材した内容となります。最新の情報は、お店の方にお問い合わせください。