ココだけのうきは

こんにちはumoです^^

3月号のcocomi「うきはdeスイーツ特集」は、もうご覧頂けましたか?

編集部にも「あのお店に行きました!」というお声が

たくさん頂けて、嬉しく思っています。

 

今特集の取材・撮影で、3日間うきはへお邪魔しました。

取材の合間、道の駅などにもお邪魔したんです。

そうしたら、なんとゴ○ラらしき物が!!!

 

ひざ位の高さだったんですが、撮り方次第では

超巨大に撮れますよ^^

また、お昼はいろんな雑誌やサイトでクチコミの多かった

麻婆豆腐の専門店へ。

辛いモノ好きの私にはぴったりでした^^

 

ほかにもイチゴ狩りスポットがたくさんあったり、

広大な自然が広がっていたりして、とっても癒されました。

 

みなさんも、ぜひ春のうきはへ足を運んでみてくださいね。

カテゴリー:スタッフブログ“ココだけの話3”

投稿日:2017/03/17