7月号が・・・デター(´∀`σ)σぅぇ~ぃ

こんにちは。umoです。

本日はあいにくの雨ですが

毎日・まいにち・マイニチ・mainichi、暑いですね…((((・Д・`)

そんな暑い時は、

やっぱ、アイスやらジェラートやら冷たいモンが食べたいやん?

と思いまして、そのまま7月号の特集にしてもらいました!笑

昔から馴染みのあるアイスだけでなく、

自然の恵みがたっぷり詰まったジェラートも紹介しています。

この夏、お腹を壊さない程度にコンプリートしましょうね*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

ほかにも、花火大会情報や、飲み会にぴったりなお店の紹介、

更には、夏前に解決したいお悩み相談や、アプリの続報も掲載。

そんなココミ7月号本日発行です。

ぜひ、みなさまお手に取ってくださいね(*´∀`*)ノ。+゚ *。

カテゴリー:スタッフブログ“ココだけの話3”

投稿日:2017/06/24