何ごとも勇気が大事。

こんばんはumoです。

「プレミアムフライデー」の週末、皆様いかがお過ごしですか?

水曜に発行したココミを活用して、素敵な週末を楽しんで頂けていると幸いです。

私は先週、友人とひと足早く“金曜の夜”を満喫し、久留米で3軒はしご酒を楽しみました。

 

さて、タイトルだけ見ると大層なことを書くのか?とお思いでしょうが、

なんて事ない小さなことです。

 

半年くらい前に、左耳のピアスホールが半分ほど閉じてしまいました。

手元には多数のピアスがあるのに…。

空け直す?どーする?と半年近く悩んだ末の結論が

 

「自分で空け直そう(笑)」

 

10何年振りにピアッサーたる物を購入し、半分空いたピアスホールに針を差して

グイッ!…と一押しするのに葛藤すること5分。

 

あー怖い。。。

 

うぉぉぉ!

 

としながら勇気を出してガシャンとして、無事空きました。

こんなことを気軽にやってた学生時代は、きっと怖いもの知らずなんでしょうね。

ある意味大人になったのだなと思ったできごとでした。。。

 

※ちなみに後日知りましたが、一度空けた穴に

再び自分で穴を空けるのは大変危険だそうです。絶対真似しないでください。

カテゴリー:スタッフブログ“ココだけの話3”

投稿日:2017/10/27