久留米は私に厳しい(T_T)

皆さん、こんにちは。ココモリです。

現在、編集部では「cocomi」12月号の制作が佳境を迎えています。そんななか、私は風邪をひいてしまいました。11月になっても日中は20℃前後あり、ポカポカしていますが、夜は極端に気温が低い。その寒暖差に、このたび見ごとやられてしまいダウンしました。体調管理も仕事の1つと、うがいや手洗いを欠かさなかったはずなのに……。久留米が私に厳しいのか、私自身もう若くないのかと、いろいろ考えてしまう(T_T)
通勤電車内でも、マスク姿や重い咳を繰り返している人を見かける昨今。皆さんも、体調管理には十分気をつけてくださいね!

カテゴリー:スタッフブログ“ココだけの話3”

投稿日:2017/11/17