お店の情報は、cocomi掲載時に取材した内容となります。最新の情報は、お店の方にお問い合わせください。また金額については、5%もしくは8%の税込み、または税抜きのいずれかで表示をしています。2014年4/1の税率改定にともない、詳細は各店でご確認をお願いいたします。

dog beauty design salon ワンコdeワンコ

新年を迎える前に、
愛犬へ″ご褒美エステ〟をいかが?


「久留米の愛犬家たちにとって、1番の相談役になりたい!」と、山川町にオープンしたワンちゃんのためのトリミングサロン。1年の最後におすすめなのが、高濃度の炭酸泉を使うクレンジングスパに、アーユルヴェーダのハーブパックでマッサージを施す「ご褒美エステ」だ。落ちにくい臭いや汚れの徹底洗浄で皮膚からの感染症を防ぎ、愛犬の健康を守ってくれる。極上のリラックス&ふわふわの仕上がりに、ワンちゃんも大喜び間違いなし! 商材は口に入っても大丈夫な天然素材なので、安心して。

ココミ特典
予約時に「ココミを見た!」で、すべての施術料金が10%OFFに(H29.12.24迄)!
※この画面か、プリントアウトをしたものを見せてもOK!
※毎月22〜25日はメンテナンスに入るため、ページがご覧頂けません。スクリーンショットや印刷などで事前にこのページを保管されることをおすすめいたします。
店名dog beauty design salon ワンコdeワンコ
電話番号0942-65-7525※ココミを見たとお伝えになるとスムーズです。
住所久留米市山川町1623-1
営業時間9:00~18:00
定休日火曜休み※年末年始休みあり
駐車場駐車場あり
インフォメーションcocomi12月号(2017年)に掲載の情報です。

一緒に働いてくれるトリマーさんを募集中です。また、ペットホテルもございます。被毛のベタつきやフケなど、何でもご相談ください。
メニュー&サービスサービス内容
・シャンプー 2,800円~ ・シャンプー+カット 3,800円~
・クレンジングスパ(炭酸泉浴) 5,800円~
・ご褒美エステ(ハーブパック) 6,000円~ ※すべて税抜
※ブラッシング・耳掃除・爪切りなどのオプションメニュー
 もあり(利用後1ヶ月間はオプションメニューが無料)
QRコードQRコード※QRコードは、転載など自由に使用していただいてかまいません。
地図

カテゴリー:ピックアップニュースペットマイライフ今月号のお店

キーワード:

最終更新日:2017/11/24

※お店の情報は、cocomi掲載時に取材した内容となります。最新の情報は、お店の方にお問い合わせください。