常に時代は変わるもの。ならば今日からまた新しい時代を作ればイイ。

こんばんはumoです。

個人的には今年…ココミびととして最後のブログ更新となりました。

これまで、いかに「どーでも良いか」をテーマにブログを書いてきた訳ですが

最後くらいまともに書いてみようと思います。笑

 

ってコトで、飯テロッ!!!

美味しそうでしょう?

会社の近くにある「東京庵」さんのカツ丼&ミニうどんセットです。

とろ〜っとした玉子のなかには、おダシが効いたカツ。

ちょっと多めのつゆが、出前で運んでくださっている間に

えぇ感じにご飯へしみてるんですよ(●>艸<)

そして、ふわっふわのうどんがね。たまらんの。

 

だから、会社から近いのにいっつも出前っていう。笑

 

食べたらお腹いっぱいになっちゃうんですけどね。

午後の仕事が手につかなくなりそうなんですけどね。

でも時々食べたくなっちゃうんですよね。(๑´ڤ`๑)テヘ♡

 

だから「食べ納め」と思って久々に頼んでみたら

いままで漆器で来ていたのに

器が使い捨ての容器になってるやないか(⦿_⦿)

全然、どちらでも味に変わりはないので良いんですが

思わず「洗って返さなくて良いんですか?」と聞いてしまいました。笑

苦笑いで「大丈夫ですよ〜」と返されました。そーですよね。

 

味はそのまま、便利さをプラス。

こうやって時代は変わっていくんだな〜と思いつつ、

美味しくいただきましたとさ。(−人−)ゴチソウサマ

 

あ。まともなこと書くって言って、普通に食レポみたいな感じだ…。

まぁ年が明ければ削除されているから良いでしょう!笑

最後までお読みいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

カテゴリー:スタッフブログ“ココだけの話3”

投稿日:2017/12/08